タレント起用 vs 漫画コンテンツ

2025年5月28日(水)から3日間「【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!」が開催されます。

注目されている2つのアプローチのそれぞれの強みや適した活用場面をわかりやすく解説。

  • 著名人を起用して話題にはなったが、結果に結びつかない
  • 伝えたつもりでも、相手に理解や共感が届いていない
  • いろいろ試したが、いまの時代に合った“届け方”がわからない

本ウェビナーでは、いま注目されている2つのアプローチ「顔の見える人物を起用した発信(タレント起用)」と「ストーリー性を持ったイラスト形式の表現(漫画コンテンツ)」について、それぞれの強みや適した活用場面をわかりやすく解説します。


【タレント起用vs漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較! | 株式会社PRIZMA

【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!商品の魅力を伝える手段は年々多様化し、従来のやり方だけでは効果が頭打ちになる場面も増えています。「著名人を起用して話題にはなったが、結果に結びつかない」「伝えたつもりでも、相手に理解や共感が届いていない」「いろいろ試したが、いまの時代に合った“届け方”がわからない」そんな悩みを抱える企業担当者も少なくありません。本セミナーでは、いま注目されている2つのアプローチ「顔の見える人物を起用した発信(タレント起用)」と「ストーリー性を持ったイラスト形式の表現(漫画コンテンツ)」について、それぞれの強みや適した活用場面をわかりやすく解説します。登壇するのは、コンテンツ表現を強みに持つ「PRIZMA」と、人物を活かした演出に精通する「Wunderbar」の2社。企業の導入事例をもとに、費用感・制作の流れ・成果の出やすいタイミングなど、実践的な視点でお伝えします。▼セミナープログラム・AGENDA1:令和の時代で求められる"マーケティングとは"・AGENDA2:"漫画"がもたらす効果とは? ・AGENDA3:数字で見る"タレント起用"のインパクト▼開催概要・テーマ:【タレント起用vs漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!・日時:5月28日(水)12:00〜     5月29日(木)13:00〜    5月30日(金)15:00〜・講演時間:60分・受講料:無料・参加方法:オンライン・主催:株式会社PRIZMA/株式会社Wunderbar

Bizibl (ビジブル)

債権買取

売掛債権を買取ることで会社経営を健全化・

0コメント

  • 1000 / 1000